2月12日(木)の晩御飯は・・・
牡蠣が安かった~!!牡蠣、どうやって食べよう?美味しく食べたい!!それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!!







まず、桜えびでスープを作って~、
 
海老のビスクにしよう!!

 




そして、パスタを茹でて、キャベツを1/ 2個分たっぷり入れて~、
動画はまってます!!すごい量だけどできあがりはキャベツが気になりません。






  
 牡蠣のごちそうペペロンチーノができた~!!
 
シンプルにオリーブ油とにんにくなどで牡蠣をさっと炒めて作ったからふっくらぷりぷりで美味し~!!アヒージョの味付けで作ったから美味しい牡蠣のペペロンチーノになった!!そして、キャベツで1/2個でかさ増しして、3人前を4人前にしてヘルシー!!







 そして、海老のビスクもできた~!!
 
濃厚で美味しい!!桜えびでも美味しいビスクになった!!






そして、ツナマヨサラダも食べた~!!
 
和風ドレッシングもかけてうんま~!! 
 

昨日の晩御飯は、しめて970円でした~!!










そして。










我が家の杏ちゃん、9か月。最近、動きがミッションインポッシブル。









デン!デン!デン!デン!!デン!デン!デン!デン!!
  
てぃろり~てぃろり~てぃろり~、てぃろ。(ミッションインポッシブルのテーマソングで。)杏ちゃん、高いものを見つけると、すぐにのぼりだします。
杏ちゃん、危ないって~、ママドキドキするよ~。














デン!デン!デン!デン!!デン!デン!デン!デン!!

ママを見つけるとものすごい早さではってきます。私が逃げると、またものすごい早さで追いかけてきます。
 













デン!デン!デン!デン!!デン!デン!デン!デン!!

 危ないものが大好き。ヒーターをバンバン叩いてぶち壊す気ですか?お陰でヒーターはつけられません。






ミッション イン 杏ちゃん、ママはとっても怖いです!!!


☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆