2月9日(月)は・・・

雑誌「ESSE」で、3年間フライパンの連載をやってきました。そこで、フライパン料理の本が春に発売されることになりました~!!今日は、その本の料理の撮影です!!2日間の撮影がんばるぞ~!!朝からドキドキ、緊張です!!












なんと、2日で40品以上の撮影なんです!!

3年分の連載だけじゃなく、我が家でいつも作ってる料理も載せていただくことになりました!!毎日の料理作りにめちゃ役立つと思います!!












アシスタントさんとスタッフさんとみんなでがんばります!!

キッチンすごいことになってるな。 火加減、焼き時間、失敗なしで作ってもらえるようにストップウォッチで計ってチェックしながら作ります!!







杏ちゃん「なにやってんの~?」
おんぶすると料理がはかどる!!途中、杏ちゃんのお昼ごはん、おっぱい、水分補給と、ママと一緒に休憩をとります。












そして、2日目。











今日も朝から攻めでいっくぞ~!!お~!!
フライパンって本当すごい!!オーブン、トースター、蒸し器、お皿の代わりになんでもできちゃうんです!!私はパンもおやつも、クッキーもケーキもフライパンで作ります!!でも、見た目も味もバシッと決めてます~!!












杏ちゃん「キャハハハハハ!!」

杏ちゃん、皆さんにあやしてもらって楽しそうです。皆さんの顔を覚えたかな?あともう少しだ!!










夕方、フィニーーーーーッシュ!!終わった~!!作った料理はお弁当にして、皆さんの晩御飯にしてもらおう!!















杏ちゃん「わたしのごほうびはなあに?」

杏ちゃん、終わって、のびのびつかまり立ちです。お前さんよく頑張った!!











杏ちゃん、ご褒美にママのおっぱいどっさり飲ませてあげるね!!ごはんたくさん作っていっぱい食べたから栄養満点のおっぱいだよ~!!








☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆