1月16日(金)は・・・
日本テレビ「PON!」の「ママモコモてれび」コーナーの撮影でした~!!今回はね、今までやったことがない新しい料理だったからさ、緊張だーーーーー!!でも、今日も1日頑張るぞ~!!お~!!












皆さん「杏ちゃん!ぐわ!ぐわぐわ!ぐわ!」

杏ちゃんと一緒にオープニングの撮影です。杏ちゃん全然笑わないから、皆さん「ホルルルルル~」音を出して杏ちゃんを笑わてくれます。












さてと、本気でやるぞ~!!今月のテーマは、なんちゃって高級料理です!!

ついに私、新たな分野へと来てしまいましたー。












そして、できあがった料理を皆さんに撮っていただきます!!

もう本物にしか見えません!!身近な食材で、高級料理を4品作りました!!私、今回挑戦してみて、もう本物を買うのやめます!!←大げさ。でもね、それくらい美味しくできたんだ~。














なんじゃこりゃ~!!

味にそうとううるさいはる兄とれんちびに食べてもらいます。

私「どうだい?どうなんだい?」緊張の瞬間です。結果は、2月のママモコモでご覧ください!!毎週水曜日です!!














杏ちゃん「わたちはほんもにょがいい。(私は本物がいい。)
杏ちゃん、カメラマンさんやスタッフさんにいっぱい抱っこされてとっても嬉しそうでした。人見知りなくなったかな?皆さんありがとうございました~!!











そして。












今週の日本テレビ「ママモコモてれび」は、「豆腐のレアチーズケーキ風」を作りました~!!

豆腐や生クリームを使って、クリームチーズやヨーグルトを一切使わずに作りました!!ヘルシーなのに濃厚です。ボール1つでできあがるので、すくって召し上がれます。作ってる動画はこちら~。 詳しいレシピはこちら~。 よかったら作ってくださ~い!!




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆