12月25日(木)は・・・・
ついに我が家にサンタがやって来た~!!はる兄「早起きする!!」って言ってたから、私と旦那も目覚ましをセット。はる兄とれんちびより早く起きて、ビデオとカメラを持ってスタンバイしました。











はる兄とれんちび「サンタさんからだ~!!」

大きな袋はサンタさんから何だろう?












はる兄「すっげ~!!サンタさんすげ~!!」

すげー呼ばわりするなー。キラキラの要望通りのサッカーボールです。サンタさんってすごいね!!













はる兄「サンタさんから手紙がきてる!!」

はる兄とれんちび、杏ちゃんまでくれました。英語で書いてあります。













旦那「杏ちゃんのめんどうよくみてるね!!ってさ。」

この1年、はる兄が頑張ってきたことが一つ一つ書いてありました。サンタさんちゃんと見てくれてたんだね。














れんちび「さいこ~!!」

旦那の両親、私の母、祖母、お友達からプレゼントをいただきました。ありがとうございました~!!











杏ちゃん「うえーーーーー!!」

すごいけんまくでプレゼントを開けてます。こわいよ、杏ちゃん。
















杏ちゃん「サンタしゃんありがちょ。」

杏ちゃんにサンタさんから本のプレゼントです。よかったね、杏ちゃん。
今年も無事にクリスマスが終わりました。ホ。












そして、晩御飯は、中華を食べた~!!
なんか中華な気分です。そして、買ってきたショートケーキをデザートで食べました。昨日の晩御飯は、910円でした~!!ケーキは別です。









さてと、年賀状の残りと大掃除やってまうぞ~!!





☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆