12月4日(木)の晩御飯は・・・
今夜は簡単なのに豪華に見えるアクアパッツァにしよう!!それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!!









まず、塩タラとあさりと調味料を入れて蒸して~、

炒めて油を吸わせた茄子やしめじでかさ増しした。










秋のアクアパッツァができた~!!
美味し~!!いいだしがでてる~!!







そして、鮭缶でニース風山盛りサラダも食べた~!!

全部のっけただけ。フレンチドレッシングをかけていっただきま~す!!








アクアパッツァのあとは、美味しいだしで、海鮮風チーズナポリタンにした~!!

残った魚介のうま味にケチャップやコンソメやチーズなどを入れて、最後まで残さず美味しく食べた~!!





昨日の晩御飯は、しめて1240円でした~!!











そして。











昨日、お友達が新居に遊びにやって来た~!!杏ちゃんと同じ6か月の女の子。















杏ちゃん「あそぼ~よ~!!」

3ヶ月ぶり。お互い、ちびっこいのがいるっていうことは分かってる様子です。杏ちゃん、興味津々です。










お家でお茶したら、お昼ご飯は、お外でランチしましょ!!













杏ちゃんはお弁当を持って行こう!!

ミニミニタッパーで離乳食弁当。10倍がゆとかぼちゃのポタージュスープ、そしてだし汁です。風邪が流行ってるからね、水分多めにして持っていこう!!












お店に到着!!私「しあわせ~!!めちゃうま~!!」

サラダや副菜が食べ放題で、飲み物も飲み放題でさ、サイコ~!!美味しくて食べすぎました。













杏ちゃん「おそとでたべるのおいしい!!」

いつもと違う雰囲気で食べるのも美味しいね。もりもり食べていました。












そして、ショッピングして~、














杏ちゃん「あ~疲れた!!」

お店が暖かくてさ、いっぱい着て来ちゃったから靴下を脱がして温度調節した。帰りは杏ちゃん、疲れてぐっすり寝てましたー。










めっちゃ楽しかった~!!杏ちゃん、またショッピングいってくれますか?






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆