11月19日(水)は・・・・

お家で日本テレビ「ママモコモてれび」の撮影でした~!!今日はクリスマスパーティーごはん4品です!!今日も1日頑張るぞ~!!

















杏ちゃん「ぐお~。」
杏ちゃん、結構いびきが立派。みんなの重みでママに抱かれてると思っておくれ。その間に一気にやっちゃうぞ~!!

















私「豪華なクリスマスごはんもフライパンでできちゃいます~!!」

大物料理もオーブンを使わずフライパンでできちゃうからラクチン!!
















スタッフさん「たかいたか~い!!」

いつも皆さんのお力でいいものができます。ありがとうございます~!!














すると、れんちび「ただいま~!!」学校から帰ってきました。

















れんちび「カメラやりたい。」


どこ撮ってんだ?カメラ、いくらすると思ってんだ。触るなー。














私「びっくりデザートで~す!!」

はる兄とれんちび「すげーーーーー!!」吠えてた。デザートにね、仕掛けをしたんだ。


















杏ちゃん「しゃんとやりなしゃい。」


杏ちゃん、見守ってくれていました。クリスマスパーティーごはん、うまくいった!!ホッとした~!!











そして。













水曜日の「ママモコモてれび」は、ホットプレートで焼きカレーを作りました~!!
お家にあるルーを使って、めちゃうまな焼きカレーを作りました~!!ホットプレート1台でできちゃうから簡単!!なのにとまらない美味しさです。はる兄とれんちび、めちゃ盛り上がりました~!!作り方とその動画はこちら~。 焼きカレー、よかったら作ってみてくださ~い!!



☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆