一昨日の晩御飯は・・・
我が家、引っ越しました~!!大変だった~!!引っ越すって、こんなに大変なんですね。荷物も山盛り、片づけも山盛り。でも、大掃除ができてすっきりした~!!それでは、晩御飯一気に行ってみよ~!!









まず、根菜をたっぷり切って~、

何だか冷える。根菜で温まりた~い!!









そして、奇跡的にさわらを半額でゲット!!さわらの味噌焼きにして~、
さわらはさばのいいお友達。普段高くて食べられないから嬉し~!!美味しくいただきましょ!!タレをのせたらトースターで20分!!











トースターでさわらのうま味噌焼きができた~!!

ふわふわやわらか~い!!うんま~!!さわら様、さすがです!!








そして、7種の豚汁鍋もできた~!!

めっちゃ温まる~!!引っ越しで疲れた体にしみる~!!杏ちゃんには、味付けする前の煮たさつま芋を取り出して、つぶして食べさせた。取り分け離乳食がラクチ~ン!!






一昨日の晩御飯は、しめて1120円でした~!!















突然ですが、我が家、引っ越しました。もうね、大引越し。学校も変わった。












杏ちゃんが生れてお家が手狭になってさ、思い切って一軒家へお引っ越し。引っ越しの準備なんてしたことないからさ、数日で段ボールにえ~いと押し込んでえいやーーーー!!と一気に引っ越しました。














そして、早速お買いもの。引っ越ししたらいろいろ必要になります。IKEAへ、レッツゴ~!!













杏ちゃん「どんだけかってんのーーー?」

買った。カート2つ分も。人生の中で、最大級の買い物です。














れんちび「つかれた~!!アイスさいこ~!!」

れんちび、迷子になって、パパとママをアナウンスで呼び出してくれました。やめてください。ふらふらどっかに行かないでください。














買い物って、本当頭を使う。よ~く頭を使ったから、脳が疲れた。そして、足がものすごい痛い。はる兄「足が、足が痛い~!!」家族みんなで筋肉痛です。















杏ちゃん「あたしもつかれたよ。」

杏ちゃんも連れ回してごめんね。引っ越しってパワーいる。










さ~て、新生活のスタートだ!!



☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆