10月7日(火)は・・・

日本テレビ「PON!」の「ママモコモてれび」の撮影でした~!!今回のお題は、ホットプレートごはんです!!11月の放送です。まずは、オープニング撮影。カメラマンさんが杏ちゃんをあやしながら撮ってくれました~!!今日も1日頑張るぞ~!!お~!!














杏ちゃん「ぐー。」

このぬくもりと適度な重さでノックダウン。寝たから一気に行くぞ~!!杏ちゃんのお陰で、寝てる間にすぐに動けるようになりました。














ホットプレートで盛り上がるごはんやおやつを4品作りました~!!

ホットプレートご飯を食べて、スタッフさん「すごい美味しくて楽しい!!ホットプレート買おう!!」ってさ。え?持ってなかったんですかーーーー!!












でもね、今回ホットプレートごはんをやってみて、毎回作りたくなる新しいホットプレート料理ができたんです~!!













いつも皆さんに子供たちの面倒をみていただきますー。

ありがとうございます!!れんちび、カメラマンさんはね、お前さんのお父さんじゃないんだよ。













そして、最後の試食タイム~!!

私「味はどうだい?どうなんだい?」ドキドキです。はる兄とれんちびの素直でするどい感想が面白い。













みんな「ぱあ!!」

はる兄とれんちびが考えたポーズで終わり。このポーズ、ますだおかだの岡田さんですか?毎回、お題が大変だけど、その分終わった後の達成感と、スタッフさんと子供たちの料理の反応にまた頑張りたいと思う。














さてと、今日は夕方れんちびのお友達がいっぱい遊びに来る。お家にお友達を呼びたいんだって。掃除するぞ~!!








☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆