10月6日(月)の晩御飯は・・・
昨日のフジテレビ「バンクルワセ」面白かった~!!私、審査員で出させてもらったんですが、運よく、一言使っていただけました~!!やった~!!うれし~!!あの緊迫した戦いの中での発言、本気で緊張しました~!!さて、昨日の晩御飯です!!












白いご飯に合うように、サバの味噌煮を食べた~!!

ごぼうでかさまししました。めちゃうまーーーーーー!!










それから、ちくわとチンゲン菜のお浸しも食べて~、

チンゲン菜やもやし、お浸しにして食べると意外においし~!!










そして、レンジでチンのソッコーお好み焼きも食べた~!!

これ、刻んだキャベツに卵やかつおだしの素などを混ぜて、レンチンしただけのお好み焼き。薄力粉を使ってなくても卵が膨らんでお好み焼きみたいになるんだ!!らくうま~!!












さて、今日は「ママモコモてれび」の撮影です!!今回は、いつまでもアツアツレシピなんですーーーー!!明日、また書きに来ます~!!












そして。









明日(10/8)、日本テレビ「PON!」の「ママモコモてれび」で、行楽弁当を作りま~す!!みんなが喜ぶおにぎりを3種類作りました!!よかったら見てくださ~い!!11時10分ごろの放送で~す!!





☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆