10月1日(水)の晩御飯は・・・
朝、首がズキズキ。痛い。また寝違えた!!なぜだーーーーー?!まくらが低いからか?どうしたらいいんだーーーーー!!ひとまず、洋服から見えないように湿布を貼りました。それでは、晩御飯、一気に行ってみよ~!!







まず、ケチャップライスを作って~、

ハム・玉ねぎ・ご飯・ケチャップ・コンソメなどを炒める。奥のコンロで野菜スープを作る。










そして、隣のコンロで卵をふんわり焼いて~、

牛乳を少し加えた卵を流して、大きくかき混ぜたら、ストップ!!半熟の状態で、揺すってみて動いたら、このままご飯にスライド~!!











前日のハヤシライスの残りをかけて、デミグラオムライスができた~!!

ハヤシライスをわざと1/3、このために残しておいたんだ~!!デミオムにしてかける場合、少し味を濃くした方が美味しい。ハヤシライスに中濃ソース・顆粒コンソメ・砂糖を足してパンチのあるソースにしてから、オムライスにかけた。










はる兄「やばーーーーい!!」何がどうやばいんだ?昨日のハヤシライスより大喜び。本当、お前さん達こういうの好きだね。旦那もね。













そして、ゴロゴロ野菜の食べるスープもできた~!!

野菜なんだから、食べるだろーって思いますか?ついつけたくなっちゃうネーミングです。












そして、冷蔵庫から出して、緑黄色野菜サラダも食べた~!!

人参は、生の人参を薄く切って入れた。バリボリむしゃむしゃ、うまい!!




昨日の晩御飯は、しめて880円でした~!!










そして。









明日10/3(金)の日本テレビ「PON!」の「ママモコモてれび」で、はる兄とれんちびが、ある実験をします~!!11時10分からの放送です!!よかったらみてくださ~い!!












さてと、週末は大仕事!!おせちの撮影がある。今日は1日買い物だ!!1、2、3、だあああーーーー!!





☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆