9月14日(日)は・・・
3連休です!!何する?何する?私「バドミントンしたい!!」ってことで、100円ショップに行ったら、売ってた。公園に行ってバドミントンするぞ~!!












はる兄「ちょーむずかしい!!」

全然続かない。続いても3回。













れんちび「は!!は!!」

こちらは、まったく当たりません。威勢はいい。











れんちび「ぜんぜんできないんだけど!!」


こんな近くても当たりません。なぜだ?今度は私、やってみたら、スカ。まったく当たりませんでした。プロってすごいんだな~と思いました。













杏ちゃん「ふん!ふん!ふん!」

杏ちゃんも何かやっています。












杏ちゃん「しゃかしゃかする~!!」

ビニール袋を学んでおります。日々お勉強です。これが終わったら、今度はプラスチックのお勉強です。











そして、晩御飯は・・・

ホットプレート晩ごはん。旦那、後はよろしくね~!!最近、杏ちゃんが抱っこしないと泣いちゃう。困った困った。











まず、焼き鳥を食べて~、
私、たれより塩味が好きなお年頃になりました。











そして、レバニラ焼きそばを食べた~!!
うんま~!!レバーが得意じゃないれんちび、これだと食べてた。味付けは甘辛味にした。他にもね、梨や味噌ディップで生野菜を食べた。










そして。










明日9月17日(水)は、日本テレビ「ママモコモてれび」です!!高野豆腐でみんなが大好きな料理を作ります~!!11時10分頃からの放送です。よかったら、みてくださ~い!!




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆