8月10日(日)は・・・
昨日の台風すごかった~!!少し窓を開けて寝たら、家の中が風で大変なことになってました。でもそのまま寝てしまいました。それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!!









まず、朝、カレー粉でカレーを作って~、

赤缶カレー粉で作るカレーに最近はまってますー。カロリーも少ないし、美味しいんだ!!










そして、夜、ご飯の上にカレーをのせて、チーズと卵をのせて蒸し焼きにして~、

焼きカレーにしよう!!チーズが溶けたらできあがり。










蒸してる間に、豚小間肉をギュッと握って焼いて~、

焼肉が食べたい!!










豚小間で塩カルビ風炒めができた~!!

美味し~!!椎茸とピーマンでかさ増しした。塩がうま~い!!









チーズが溶けたら、門司港風焼きカレーができた~!!

福岡県の門司港焼きカレー風で卵をつぶしていただきますー。カレー粉で作った焼きカレー、スパイスのパンチがきいてめっちゃ美味し~!!焼きカレーはルーのカレーで作るより、カレー粉で作ったカレーの方が断然美味しいな。










そして、冷し梅トマトと茹でコーンも食べた~!!


夏はこれだ~!!昨日の晩御飯は、しめて880円でした~!!













杏ちゃん、生まれて3か月目。ものすごい成長。













杏ちゃん、物をつかめるようになった。
















やるのか~おりゃ~。

お友達だったクマさんがプロレス仲間に変身。クマさんボッコボコにされていました。そして、クマさん、お口にもっていかれてガブ。よだれまみれです。そのくらいにしてあげてください。












そして、












ぐお~!!

どんなにうるさくても大の字で爆睡。ゴーイングマイウエイ。かっこいいなー杏ちゃん。









杏ちゃん、がんばれ~!!大きくなるんだぞ~!!



☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆