8月2日(土)は・・・・
隣り街の「よさこい祭り」にやってきた~!!めっちゃかっこい~!!夜はお友達家族と花火だ。朝から席をとって、今日は1日楽しむぞ~!!









お弁当は、から揚げを持っていこ~っと!!

3家族だからね、から揚げは2種類作ろう!!それぞれ、じゃが芋と厚揚げでかさ増ししよう!!










ヤンニョムチキンとから揚げポテトができた~!!


21cmのお重をいっぱいにするために、ヤンニョムチキンは厚揚げ、から揚げはウインナーと、顆粒コンソメで味付けしたポテトでかさ増しした。お弁当を持ってレッツゴ~!!












よさこい踊りをみて、まずはかき氷だ~!!


たこ焼きも食べて、くじ引きも射的もやろうやろう!!










れんちび「うんまーーーー!!」

それ絶対食べたくないな。れんちび、自分でシロップ入れて、ほとんどシロップになってた。












そして、夜、お友達がやってきて、みんなでいっただっきま~す!!
他にもね、保冷バックで冷やした即席漬けものややっこセットを持って行った。お友達家族は、ミニアメリカンドッグやラザニアを作ってきてくれた。杏ちゃん、初めての花火だ!!楽しみだね~!!










すると、杏ちゃん「ぎゃーーーー!!」

もうすぐ花火だと言うのに、まさかね?












ドーン!!

杏ちゃん「ぎゃーーーー!!!」大泣き。まじですか~、助けてくれー。










仕方ない。おっぱいだ!!















終わって、すっかりご機嫌。


ママ、最初から最後までおっぱい出しっぱなしでした。ケープで隠しましたけど。杏ちゃん、花火の音が怖いのか?







花火大会、楽しかった~!!杏ちゃん、花火嫌いにならないで!!






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆