7月19日(土)は・・・

阿波踊りに行った~!!この日までみんなで3ヶ月練習してきた。なのにさ、今日は大雨だ。なんでーーーーー!!!











みんな「うえ~い!!」

お祭りが始まる前。みんな髪の毛をバッチリきめて準備万端。なのに外は大雨。どうしようね~?












いよいよ阿波踊りスタ~ト~!!

大雨なのにたくさんの人が見に来てた。ザーザーぶりで冷たいね。みんな頑張れ~!!たくさんの連が踊ります。













れんちび泣きそうになってた。

初めての大雨だもんね。思うように体が動かない。













はる兄「やっとせ~!!やっとやっと~!!」

はる兄たち元気よく踊ってた。さすが大きいお兄ちゃんたち!!みんなびしょびしょになりながら最後まで踊りきった。










9月まで何回か阿波踊りがある。今度は晴れるといいね!!お疲れ様~!!












そして、いとこちゃん「きゃーーーー!!」

終わってみんなでパーティー。「金田一少年の事件簿N」を見ながら遅くまでみんなで楽しんだ!!はる兄、テレビみてるとこ旦那そっくりだな。足のあげ方もめがねの感じも。








夏休み楽しくなりそうだね~!!いっぱい楽しも~!!





☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆