7月6日(日)は・・・・

明治神宮にお宮参りに行った~!!暑い~!!晴れ女だな、杏ちゃん!!明治神宮、外国の方がいっぱ~い!!混んでる~!!












杏ちゃん、今日はご機嫌だといいな。

お義母さんと一緒にお着物を羽織って、まずはご祈祷です。












ご祈祷したら、今度は写真館でみんなで撮影~!!

みんなに「杏ちゃん!!杏ちゃん!!」呼ばれてパシャパシャ。杏ちゃん、寝ないで泣かないで頑張った。











すると、母「杏ちゃん、ぷっくりしたね。ダイエットしないとね。」恐ろしいこと言っておりました。もちろんさせません。













その後も、撮って、移動して、撮って、移動して、撮って・・・













杏ちゃん、ポテチン。ぐったり。杏ちゃん、しばらく動かなくなりました。相当疲れたか。すまん。















夜ご飯はね、杏ちゃんは食べられないけど、手巻きパーティーをした~!!
杏ちゃんは、ママが食べておっぱいであげましょ。








手巻き寿司はね、照り焼きチキンとウインナーだけ焼いて~、

お宮参りや撮影でお金がかかったからね、刺身盛りはきついです。お肉でかさ増しだ~。









後は盛り付けていただきま~す!!

お好みでどうぞ~!!














私「うわ~ありえない。」

肉と刺身の全部巻き。はる兄「ありえる。ありえる。」






みんなお疲れ様~!!杏ちゃん、よく頑張った!!


☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆