Ameba公認マーク
れんちび「おりゃ!!」

我が家の男たち、ただ今サッカーに燃えています~。今日もすすんで自主練です!!かっこよく蹴ってるけどね、まだまだだな。












はる兄とれんちび「めっちゃのどかわいた~。」持ってきた水筒のお茶がどんどんなくなります。













これからは熱中症に気をつけなきゃ!!いつもはお茶を水筒に入れて持って行くけど、お茶は塩分やミネラルがない。だから熱中症対策にはならないな~。















そしたらね、Amebaさんに新発売の「海と太陽の恵み 」をいただきました~!!

これ、発売したばかりのドリンク!!どんな味かな~?キンキンに冷やしてきたよ~!!

















はる兄「うんま~!!」

はる兄「いきかえる~」れんちび「さいこ~!!」スポーツドリンクよりさっぱりしてるから飲みやすいね。














これ、海塩や14種類の国産の果実と野菜のエキスが入ってるから、塩分もミネラルもとれて、熱中症対策にバッチリ!!しかもスポーツドリンクと比べて栄養がありそうで嬉し~!!












スポーツドリンクって子供にはいいんだけどね、ママはカロリーが気になっちゃう。これなら体によさそうだから私も飲みたい!!
















あんちゃん「わたしのはーーーー!!」

リボン似合ってますか?ママが飲んで、あんちゃんにおっぱいであげるよー。











体にやさしくて熱中症対策になるからサッカーに行くときは、水筒に入れてもっていかせよ~っと!!












今、コカ・コーラ「海と太陽の恵み」が当たるWEB限定のキャンペーンをやってるみたいなので、よかったら見てみてくださ~い。詳しくは、こちら~。












よ~し、ママもサッカーでシェイプアップするぞ~!!





☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆