6月28日(土)は・・・
年に1度の埼玉県の硬筆展覧会。埼玉県の小学生全員で戦う硬筆大会だ。はる兄、今年も選んでもらえてさ、展覧会にやって来た~!!













はる兄「はるのがあった~!!」

今年もよくやった!!はる兄、ママが入院している時も病室で練習してた。














れんちび「れんもいきたかった・・・・。」

硬筆展に来たかったって。れんちびはね、学校で選んでもらえたんだけどね、市の選考で落ちちゃった。お前さんもよく練習してた。














はる兄「やったぜ!!」

私「ごほうびは何がいい?」って聞いたら、はる兄「ステーキが食べたい!!」って。











はる兄「やった~!!」

腕あがりすぎです。











れんちび「さいこ~!!」

それ、ほとんどバターですよ。はる兄のお陰でステーキが食べられたって喜んでた。












杏ちゃん「私もたべたい。」

当分まだです。かき氷を食べたそうに見てた。










そして、晩御飯は、ジンギスカンを食べた~!!

今日はお肉をもりもり食べてるね。ブラジルの人みたい。サッカーうまくなるかな?










ジンギスカンうま~!!

ラムは、亜鉛だから乳児の発育にとってもいいんだ。いっぱい食べて、おっぱいで出すぞ~!!







はる兄、れんちび、お疲れ様~!!




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆