6月15日(日)は・・・・
日本テレビ「PON!」の「ママモコモてれび」の撮影でした~!!出産して久しぶりのお仕事で、皆さんに会ったのも久しぶりだから、カッキンコッキン。挙動不審です。うまくできるかな~?今回は夏のデザートを作ります。よ~し、今日は気合を入れて1日頑張るぞ~!!












ママが料理している間、杏ちゃんははる兄に抱っこしてもらって~、

杏ちゃん、顔がぱさぱさで潤いがありませんね。今日は暑いからね、途中何度かおっぱいをあげて水分補給だ!!













そして、スタッフさんにも抱っこしてもらってました~!!

すみません。杏ちゃん完全抱きぐせついちゃってさ、置いたら、杏ちゃん「ぎょえーーーー!!」。抱っこされるとスヤスヤ~。













おかげで、私もうダッシュ!!なんとスムーズに終わった~!!杏ちゃんのお陰でスピードがアップしたような気がする。














そして、後半ははる兄とれんちびの「実験コーナー」の撮影をした~!!
私の料理の他にはる兄とれんちびがいろんな実験をするコーナーがあってね。これ、答えを出すまでが面白い!!はる兄とれんちび、何もわからずやるんだけど、その反応が子供らしくて面白いんだ~。理科が好きになるといいな。















みんな「いえ~い!!」

そして、最後に私の作ったデザートを食べて、エンディングのダンスです!!これはね、フラダンスをしています。はる兄、仮面ライダーになってますよ。








無事に終わってよかった~!!皆さん、ありがとうございました~!!終わって、私、杏ちゃんとポテチンでした~。






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆