6月10日(火)の晩御飯は・・・

れんちび「ピザがたべた~い!!」ってさ。え?まじですか~!!でも、ママのこと1ヶ月も休ませてくれたからね、願いを叶えよ~。それでは、晩御飯一気に行ってみよ~!!













杏ちゃんが寝た瞬間、生地を作っておいて、夜、オーブンへゴ~!!

照り焼きチキンピザにしよう!!盛り付ける時、ピザ用チーズの上にチキンをのせて焼くとできた時の見栄えがいいんだ!!













ピザを焼いてる間に野菜のローズマリー炒めと、サラダを作って~、

じゃがいもとたけのことピーマンをオリーブ油で時間差で炒め、ローズマリー・にんにく・顆粒コンソメで炒めた。












3種の野菜のローズマリーソテーができた~!!

それぞれの野菜が美味し~!!残り野菜が食べ切れた!!












そして、わかめたっぷりシーザーサラダができた~!!

生のわかめが美味しくてさ、最近よく食べてます。便秘解消にもなるし、カルシウムも多いから嬉し~!!















そして、照り焼きマヨピザができた~!!

れんちび「うんま~い!!」って喜んでた。よかったよかった。晩御飯、杏ちゃんが寝てるうちに準備しておけばなんとかなったな。でもドタバタでつかれたー。もっと手早くできる方法を考えなければ!!



昨日の晩御飯は、しめて890円でした~!!









そして。












昨日の日本テレビ「ママモコモてれび」は、父の日ごはんを作りました~!!
うちの旦那の大好物の燻製を作りました~!!これ、お家で作れて、フライパンでできるんです。詳しい作り方と動画はこちら~!! めっちゃ美味しいので是非パパに作ってみてくださ~い!!






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆