先日の晩御飯は・・・

私の母が我が家に来て、すき焼きをしてくれた~!!ひゃっほ~い!!な、なんだこの贅沢霜降りお肉は!!あまりの霜降り加減に、数枚でギブアップ。普段食べ慣れてないからさ、脂がしみこんだ野菜の方がちょうどいい。











野菜もどっさりありがとう!!

キノコ3種類も。なんて贅沢~!!母、いつでも食べられるように、冷蔵庫に食材をいっぱい積めていってくれた。











はる兄「今日は最高だね~!!」

メインばっかり。いいおっぱいがでそうです。












すると、母「名前早く決めてよー!!今日決めて!!」

怒り出した。










そうなんだ、名前が決まらない。何かね、男の子っぽい女子でさ、可愛い名前が合わないんだ。
















何だか、高倉健様に似てる。 髪の毛は真っ黒。眉毛もしっかり。














やあ。

生後3日目。












はやくきめるばい。

ね。毎日顔が変わるからそのうち決まると思ったけど、考えてたらもう1週間たった。









今日は生後1週間目でお七夜だ。命名式をする日。今日中に決めるぞ~!!








そして。








昨日、日本テレビ「PON!」の「ママモコモテレビ」のコーナーで、はるとれんが「最強に美味しいトースト」を作りました~!!その番組の動画はこちら!↓↓
http://www.ntv.co.jp/mamamocomo/movie/index_2013.php?date=20140514よかったら見てくださ~い!!