5月6日(火)の晩御飯は・・・
ゴールデンウィークが終わってしまったーーーーーーー!!予定日を3日も過ぎてしまったーーーーーー!!おかげでゴールデンウィーク、大満喫しました。美味しいものをいっぱい食べて体重計に乗ったら、わお。赤ちゃん大きくなってそうだな。今夜は残り物でヘルシーに食べよう。それでは、晩御飯一気に行ってみよ~!!









冷蔵庫の残り物でカレーにしよう!!

冷蔵庫に豆腐と細かい野菜、ひき肉が少し残ってる。トマト缶もあるな。ヘルシーカレーにするか。トマト缶を入れると酸味が出て、はる兄とれんちびが食べにくくなるから牛乳や飴色玉ねぎ、砂糖少々で甘みを出した。










豆腐のヘルシーカレーができた~!!

明日から和食を食べてまた調整しよう!!・・・・というかお前さん(赤ちゃん)、出てくる気あるのか?















ゴールデンウィーク後半はね、お友達と遊んで~、
れんちびの同級生と一緒にパーティー。はる兄はサッカーの試合だった。












ケーキを飲むように食べて~、

40cmのロングロールケーキをお友達と鯉のぼりにデコレーションした。子供たち大喜び。ママも子供に負けじと食べました。












そして、いとこ家族とみんなでBBQをした~!!

顔くらいあるお肉を山盛り食べた。1日中、いくらでも食べられちゃうから怖い。









不思議だな。もう産んで病院にいるはずなのに、何も変わらない朝がやってくる。











いよいよ心配になってきた。健診に行ってきま~す!!




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆