Ameba公認マーク

突然ですが、先日、アメーバさんから紹介いただいた便利なアプリがあるんです~!!









チラシ特売情報チラシル です!!

これ、めっちゃすごい!!近所のスーパーの最新の特売チラシを携帯に送ってくれるんです。













郵便番号を入れたら、近くのスーパーがいっぱい出てきてさ、
10件まで見たいお店のチラシが選べるんだ。
わが町、新座付近のスーパーがどっさり。










チラシが更新されると無料でどんどん届くんです~。











しかもね、食材別にどこのスーパーが一番安いか比べられちゃうんだ!!

キャベツは88円が1番安い。すごいな。近くのスーパーの一番安いキャベツが1発で分かる。










鮭もどこが安いか、一発だ。

私は節約してるので1週間に1回のまとめ買いなんだけど、つい買い忘れちゃった時、ちょっとの買い物だから、安く手に入れたい。チラシルがあれば助かるな。












で、めっちゃ嬉しかったのが、お米やルー、日配品の一番安いお店が選べること!!!

大きいものやルーなどのまとめ買いは、底値が知りたい。












私「あとで、これをはる兄に買ってきてもらおー。」

買い物に行くのが大変になってきたから、チラシルを見て家族に助けてもらおーっと。これ、チラシを見てから今日の献立を安く決められるし、どこでも見れるのがいい。










無料のチラシル、私、アプリが苦手ですが、ダウンロードは5秒くらいでできちゃいました。めちゃ簡単だった~!!よかったら、試してみてくださ~い!!ダウンロードはこちら~。 (←携帯のアプリなのでスマートフォンをお持ちの方だけしかできないみたいです。パソコンからはダウンロードできません。)










でもね、これ今はまだ関東版だけなんだって。便利だから全国版になるといいなーー!!






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆