と、突然ですが、本が出ま~す!!

我が家の定番お家ごはんの本ができました~!!












まず、我が家で人気のトップ10を載せました~!!

トップ10を決めるのが大変でした~!!家族会議で時間かかりましたー。どれもよく作るトップ10です。旦那さんもお子さんも絶対に喜ぶ鉄板レシピです~!!












そして、スピードアップのコツや漬け込み時間ゼロの漬物も入れました~!!

ご飯を作る時間がない忙しく働いている方の助けになると思います~!!










他にもね、お弁当や鍋も!!

家族が好きなおかずは外してませ~ん!!












そして、年間行事や持ち寄りメニュー。

急な来客、毎年のイベント、大変ですよね。そんな時にお役に立てると思います~!!みんなが食べたいイベントご飯を選びました。












それから、フライパンケーキやフライパンでできるデザート!!

どれも失敗なしのおすすめレシピです!!そして、お店のような本格的な味になってます。












まだまだあります。 これでもかと。

和洋中、テーマごとにいろんなおかずをどっさりのせましたー。帰って来てソッコーできて、水切りなしでできる豆腐料理ものせてます。もう毎日の献立に困らないと思います~!!












ら、来週、4月17日(木)の発売で~す!!

980円です!!本屋さんで買えます。ネットからも!!ネットの場合はこちら~。予約できます。












この本は、困った時のお助けマンになると思います!!何度も何度も作って家族に喜ばれる味にしました。私もこんな本があると助かる!!と思って作りました。











そして、皆さんの家族に少しでも喜んでいただけたら嬉しいです!!












皆さん、ぜひ手にとって見てくださ~い!! 





☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆