4月6日(日)の晩御飯は・・・
春休みです。いとこの3姉妹が電車に乗ってお泊りにやってきた。いとこちゃん「電車緊張した~!!ずっと外の桜の数かぞえたんだ。」ってさ。大冒険で大人になってやってきた。それでは、晩御飯一気に行ってみよ~!!










昼間みんなで公園に行って遊んで~、、お風呂に入って~、











いとこちゃん「ぎょうざつつむのとくい~!!」
餃子パーティーにしようか!!みんなで餃子を包みます。100個分。

いとこちゃん①「みきちゃんのお腹ってかわいいね~。」

いとこちゃん②「みきちゃん手伝うよ~」ずっと私の横にくっついて世話を焼いてくれる女子。そして、何も話しかけてこないうちの男子。











お次は、鶏肉ときのこを炒めて~、

鶏ときのこのガーリックパセリ炒めにしよう。鶏もも肉3枚。先に鶏を炒めてから、鶏を取り出して、鶏の脂できのこを炒める。









お次は、餃子を焼いて~、

どんどん焼きます。できたら、あっ!!という間に皿からおかずが消えた。一瞬で写真を撮る時間もなかった。子供6人いたらすごいな。ちゃんと噛んでるか?大家族の皆さん、尊敬します。










食べたら、お土産にくれたシュークリームを食べて、ゲームをして、ドッタンバッタン。みんなでポテチン。













そして、朝。みんな「1、2、3、4、・・・・10!!」
朝は、ホットケーキで盛り上がってた。自分のホットケーキは自分で焼いてね。プツプツしてひっくり返したら、火を止めて10秒ほどおいてできあがり。10秒おいてる間にダンスタイムです。ここは動物園か?










そして。











明日4月8日(火)、日本テレビ「PON!」の11時10分ごろ、「ママモコモてれび」で、春の行楽弁当を作ります~!!めちゃナイスなお弁当なんです~!!←自分で言ってしまった。よかったら見てくださ~い!!






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆