3月29日(土)は・・・

昔、お勤めしていた会社の同期の結婚式に行った~!!新郎、新婦とも、旅行会社にいた時の同期でね。出会って11年目の結婚!!実は私と旦那も同じ同期結婚でさ。だから、この日をどれだけ待ったかーーーー。周りの同期のお友達も「待ってましたー」と本当に嬉しい式だ~!!












立派になってー。

母の気分です。家族みんなにファーストバイトのサプライズだって。ご両親も喜んでた。家族みんな仲がいいね。













食べたのはね、ブラマンジェや、
きれいな盛り付け!!ブラマンジェってデザートだけだと思ってたけど、前菜で出てきてびっくり。カリフラワーのブラマンジェがとろ~っと優しい味で美味し~!!








他にも、魚やお肉!!
黄色い人参のピューレにつけて食べるのが美味し~!!勉強になるー。









そして、同期ではい、ポーズ。旦那も一緒に。 みんなおじさんおばさんになりました。←うそです。10年たってもみんな全然変わらなくて、楽しい!!それがとっても嬉しいなー。
やたら大柄な私が着ているマタニティーワンピース。れんちびの卒園式にはこれにジャケットを羽織って、今回の結婚式も着た。そして、れんちびの入学式まで行こうと思います。しかも授乳もできるから、その後もいっちゃおうと思いますー。












新郎のサッカーチームの友達の出しもののゴムパッチンとか、新婦の友達のAKBのダンスもめちゃ楽しかった~!!旅行好きな2人の思い出ビデオも面白くて愛をたくさんいただきましたー。















最後の手紙も泣けた。


女子が生れたらこんな感じなのかと思ったら、ちゃんと育てないとと思いました。幸せたくさんもらった~!!私たちも末永く頑張らないとね、旦那よ。









そして。











明日4月1日、日本テレビ「ママモコモてれび」は、はるとれんがある実験をします~!!料理じゃないんです。11時10分頃の放送ですー。めっちゃ心配だー。4月から、「ママモコモてれび」は「PON!」の中に入ったので、見られる地域が広がったみたいですー。よ、よ、よかったら、見てやってくださ~い!!







☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆