3月20日(木)は・・・

我が家で日本テレビ「ママモコモてれび」の撮影でした~!!出産があるので、この撮影でママモコモは少しお休みになります。よ~し、今日は最後だから頑張るぞ~!!えいえい、おーーーー!!












集中してやっておりますー。

湯煎したチョコで飾りを丁寧に作ります。ショコラティエってすごいな、これ毎日だったら無理だな。










れんちび「れんはかんじをやる。」

春休みです。れんちび、入学前に字のお勉強。幼稚園から漢字辞典をもらってきてさ、声に出して読んでた。そのまま続けてくれたらいいんですけど。











そして、お昼ごはん。













れんちび「れんがかった~!!」
スタッフさんが、ものすごい美味しそうなお弁当を買ってきてれくれさ。みんなでお昼ごはん。ひゃっほ~い!幸せ~!!弱肉強食のため、じゃんけん大会です。そしたら、れんちび大人みんなに勝っちゃってさ、1番美味しそうなお弁当をゲットしてた。やるな、お前さん。












そして、はる兄が小学校から帰ってきた。













はる兄「すごい!!たのし~!!」

もうそれくらいにしておけー!!だ、だ、大事に触るんだぞ~!!カメラものすごい高いって聞いたことがある。はる兄「カメラ、意外とむずかしくない。」ってさ。













みんな「いっただっきま~す!!」
今回はね、春の行楽弁当も作ったんだ。ちょっと面白いお弁当でね。悩み解消弁当です。はる兄とれんちび、美味しいって言ってくれるかな~?味に厳しい男たち。毎回緊張だ。












終わって、はる兄「ママ、よく頑張ったね!!もう寝な。」ってさ。労わりの言葉ありがとう。無事に終わってよかった~!!スタッフの皆さん、ありがとうございました~!!




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆