3月10日(月)は・・・・
我が家で日本テレビ「ママモコモてれび」の撮影でした~!!このエプロンの柄見たことありませんか~?そうなんです、今回は子供も食べられる韓国料理を作りました~!!









おれたちに任せろ。

トムクルーズのマネですか?残念ー。今回は料理以外に、はる兄とれんちびに撮影を頑張ってもらいました~!!











スタッフさん「ミッションです!!はるくんとれんくんで難問を乗り越えてください!!」
はる兄とれんちび、ミッションに大喜び。子供ってすごいな。考え方や反応が大人と全然違う。笑いすぎて涙止まらん。普段、こういう変わったことをすることがないから、頭を使うミッションを与えると見たことない一面が見れておもしろ~い!!この放送は、4月の頭になりそうですー。








そして。











先日の「ママモコモてれび」は、30分でできるベーグルを作りました~!!

計量から焼き上がりまで全部で30分でできちゃいます!!それにね、味も美味しいんです~!!スタッフさん、持って帰って次の日の朝ごはんにしてくれたんだって。それでもまだもちもちだった~と言ってましたー。よっしゃーーーー!!










オーブンを使わずフライパンで蒸し焼きします~!!

最後に焼き色をトースターでつけてできあがり!!作り方やその動画はこちら~ !!この時の撮影、はる兄が風邪の時でさ、れんちび1人で頑張ってくれたな。










そして、次回の「ママモコモてれび」は明後日、3/14(金)の放送で~す!!ホワイトデーのお菓子を作りま~す!!11時25分~30分の放送です。よかったら見てくださ~い!!

☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆