2月22日(土)の晩御飯は・・・

はる兄が風邪を引いたので、れんちびと私はうつらないように部屋を離れ、代わりに旦那がはる兄の看病をしてくれた。しばらくして、はる兄がよくなってきたら、旦那「やばいな。うつっちゃったかも。」ってさ。お前さんまでもか!!すると、旦那、私から離れはる兄と同じ部屋に入っていった。生き残ったのは私とれんちび。一体どうなるんだーーーーー?









昨日食べたのはね、これと。 トマト鍋。これでもかと栄養満点にした。旦那、食欲はあるようだ。









そして、トマト鍋のしめにこれ。


旦那の好きな麺にするか。鍋の残りでナポリタン風。もりもり食べて早くよくなれー。











そして、一昨日の晩御飯はね、こちら~。

この日はまだ旦那が元気だった。はる兄のリクエストの焼うどんにしよう!!












ニラや白菜、卵を入れて栄養満点!!パッタイ風焼うどんを食べて~、

はる兄「おいし~!!うどん(しるのやつ)ばっかりであきてたから、いいね!!」ってさ。










そして、他にはね、

鶏とネギのレモン塩焼き。レモンと塩とごま油と鶏がらスープの素で炒めた。








それから、これがめっちゃ美味しかった~!!


生の春菊とりんごのサラダ!!4人前で、洗った春菊(1/2束、葉の部分のみ使った)・りんご(1/2個)・水菜(1/2束)・人参(1/3本)・アーモンドスライス(お好みで)をざっくりと混ぜ、胡麻ドレッシングをかけただけ。生の春菊がめっちゃ美味し~!!








さてと、今日はみんなで1日休んで、早く治しちゃお~!!



☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆