2月14日(金)は・・・
昨日は、スタジオで撮影がありました~!!、ものすごい大雪だ。どんどん積もる。すごいな。皆さんが無事に家に帰れるように、頑張るぞ~!!









数時間後。














私とひとみさん「やった~!!終わった~!!」

つい美人に抱きついてしまった!!無事に終わって本当嬉し~!!一緒に撮影をした美ママのひとみさん、男の子2人のママさんでさ、お弁当作りや子育ての話でめっちゃ盛り上がったな。それにね、ものすごい女性らしい奥様でさ、見とれちゃって目が合うと頭真っ白。そんなところもとっても勉強になりましたー。この撮影の詳細は、また後日書きに来ます~!!









終わって、帰ったらはる兄とれんちび、寝てた。本当ごめん!!

1日遅れたけど、今日はバレンタインごはんにしよう!!













そして。












先日の日本テレビ「ママモコモてれび」は、バレンタインにチョコクランチを作りました~!!

これね、30分でできちゃうチョコクランチなんです!!溶けずに長持ち。ディズニーランドのチョコクランチの味に近づけてみました~!!ぽこっと丸くするコツがあるんですー。











クランチ、はる兄とれんちびにラッピングをしてもらいました~!!

チョコクランチのレシピと動画はこちら~ !!でも、バレンタイン終わっちゃいましたね。これはね、ちょっとしたプレゼントにもぴったりですよー。








さてと、今日はお休みだ。みんなでのんびり映画でもみるか。



☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆