12月25日(水)は・・・・
朝、我家のミニミニツリーの下にプレゼントが置いてありました。私と旦那、早く起きて、カメラをスタンバイ。旦那はビデオをスタンバイ。すると、はる兄が起きてきて、はる兄「れん、おきろ!!サンタさんがきた~!!」って大声。









そしたら、れんちび飛び起きて走って来た。










はる兄とれんちび「やったーーーー!!」
勢いよくプレゼントを開けた。旦那の両親、私の母、お友達からのプレゼント。はる兄「あれ?サンタさんからのプレゼントは?」










はる兄「くつしたの中だ!!」

すると、プレゼントと中から封筒が2つ出てきた。












はる兄「サンタさんからの手紙だ~!!」

英語で何やらどっさり書かれてた。










はる兄「何て書いてあるの~?」

私のつたない英語力で読んでやる。私「持久走大会、頑張ったねって書いてあるよ。ピアノの発表会も。サンタさん見てたって。」って言ったら、はる兄、目を輝かせてしばらく眺めてた。









1か月前、はる兄、サンタさんを疑ってた。でもね、はる兄「やっぱりサンタさんはいるんだね!!じゅうしょもかいてある!!」ってさ。










れんちび「ちっちゃ~い。」

サンタさんにもらった、ポケモンのゲームソフト。みんなからは3DSのゲーム機をもらった。1台のゲーム機だからね、2人で仲良くやってください。










そして。









夜ご飯は、お友達とクリスマスパーティーをした~!!

オーストラリアの駐在から一時帰国したお友達家族。ジャージャー麺が食べたいってさ。それじゃあ、中華ご飯にしよう!!










はる兄の幼馴染の男の子。ひさびさの再会に、はる兄、めっちゃ嬉しそう。

私「いい友達がいていいな~!!」って言ったら、はる兄とお友達「友達じゃないよ、親友だよ。」って口をそろえて言った。











なんか、かっこいー。離れていてもそういう関係っていいな。



☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆