12月11日(水)は・・・

日本テレビ「ママモコモてれび」の撮影でした~!!私「ぺこり。」お辞儀でスタ~ト!!よ~し、今日も1日頑張るぞ~!!なのにさ、私、全然言葉が出てこない。何度も何度も話すことを思い出すんだけど、真っ白。記憶力低下か?














今回は、料理を作りながらベランダで撮ったり~、
ボディーがぼりゅーみーなのが、がっかりだ。どんどんトドへと変化。スタッフの皆さん「ミニーちゃんみたい!!」と丸っこくなったエプロン姿を、気を遣って褒めていただき、本当に感謝です。












今回も簡単にできて、美味しい、いろんな料理やお菓子を作りました~!!

あれ?れんちびがはじっこでなにやらせっせと書いてます。











私「なに書いてんの?へび?脳みそ?」

れんちび「めいろかいてんの。」私のレシピの裏にせっせと装飾してくれてた。そして、大事そうに自分の宝物ボックスへと持って行きました。












はる兄が学校から帰ってきたら、みんなで作った料理を食べてもらいま~す!!

大人よりも厳しいジャッジメンズ。美味しくないと食べるのをストップする素直な男たち。今回は大丈夫か?食べ終わると、みんなでエンディングダンスです。何やってんだろうね?










そして、夜。撮影終了!!今年もお世話になりました~!!忘年会のスタ~ト~!!












作った料理をみんなでいただきま~す!!

カメラマンさん「美味しい!!これ絶対つくろ~!!」ってさ。男性にそう言ってもらえると嬉し~!!スタッフの皆さんに食べてもらって、感想を聞くまでが、本当は一番緊張しますー。今回もOKをもらえて、ホッとした~!!来年もよろしくお願いします~!!いいものができるように頑張ります!!









そして。










今日12/12(木)は、日本テレビ「ママモコモてれび」でクリスマスチキンを作りま~す!!あのお店の味です!!11時25分~30分、よかったら見てくださ~い!!




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆