8月14日(水)は・・・

藤原家の毎日家ごはん。

石川県能登半島のキャンプ場にやってきた~!!初めての石川県。石川県に在住の皆さん、おすすめスポットいろいろ教えてくれてありがとうございました~!!今朝はね、「ホーホケキョ」の声で起こしてもらいました。目覚めさいこ~!!こっちはめっちゃ暑いで~す!!














昨日はね、能登半島観光に行った~!!

旦那「藤原ツーリストへようこそ~!!」

はる兄とれんちびと私「よろしくおねがいします~!!」
















まずは、義経の船隠し。
藤原家の毎日家ごはん。
私「敵からばれないようにここに48隻も隠したんだって~!!」

はる兄「よしつねの○んこかくし。」こんなことばっかり言ってます。


















千枚田。
藤原家の毎日家ごはん。

降りたら大変、すごい傾斜でさ、上ってくるのに汗びっしょびしょ。部活のようでしたー。












輪島の朝市や灯台など。車で能登半島を一周した。















そして、見附島。すごい迫力だ~!!
藤原家の毎日家ごはん。

能登半島の観光名所、断崖絶壁に迫力満載だ!!










同じ日本なのにね、こんなにいいところなんだ~、能登半島。緑が生い茂る山に透き通る海が一体しててさ、そして美味しい海の幸。来てよかった~!!










今日は一日海で楽しむぞ~!!すでに、藤原家みんな真っ黒です。






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆