7月13日(土)は・・・・

藤原家の毎日家ごはん。 れんちびの幼稚園の盆踊り大会に行った~!!れんちび、年長さん。今年で最後の盆踊り大会だ。楽しもうね~!!









私「いらっしゃっせ~!!」
藤原家の毎日家ごはん。 ママは役員さんだからね、食べ物を売ります。つい、ラーメン屋さんっぽくなっちゃう。ママさんたち、みんな浴衣でかわいいな~!!私もね着ようと思ったんだけどね、浴衣、3次元の世界に行ってしまいました。










れんちび「おいし~。」

藤原家の毎日家ごはん。

幸せそうに食べてますね。私「ママにもちょ~だい!!」って言ったら、れんちび「・・・・・。」拒否。つめたい男だー。はる兄はかき氷くれました。












れんちび「ぐふ。ぐふ。」
藤原家の毎日家ごはん。

可愛い子が隣に来るといつもこれだ。でれでれ男だ~。











さて、いよいよ盆踊りがスタ~ト~!!

藤原家の毎日家ごはん。

れんちび、上手に踊れるかな?










どん。

藤原家の毎日家ごはん。

カメラを撮ってる私にぶつかってきた。集中してると周りが見えないんだな。











れんちび「バンバンげんきがでてきたら~♪」
藤原家の毎日家ごはん。
お。上手に踊れてる~!!でもさ、何でずっと舌が出てるの?











先生「今度は、親子で踊りましょう!!」










れんちび「よ~った、よったよったっせ♪よ~った、よったよったせ♪」
藤原家の毎日家ごはん。 はる兄も一緒に盆踊り。今夜は本当に暑いのにさ、みんな頑張って上手踊ってた。幼稚園でいっぱい練習したんだって。みんなえらいえらい!!







たっぷり踊って、先生「最後は、花火大会で~す!!」










どか~ん!!

藤原家の毎日家ごはん。

うち上げ花火。綺麗~!!ディズニーの音楽が流れて、ちょっとロマンチック~!!











どんどん上がります。
藤原家の毎日家ごはん。

子供たち「わ~!!」夏はこれだね!!











そして最後は、ナイアガラの滝~!!
藤原家の毎日家ごはん。
幼稚園名物ナイアガラの滝。これも最後か。でも、来年も見に来ちゃお~!!








そして、帰りはコンビニによってしめにアイスを食べました。そして、帰って旦那と私はビールで乾杯!!みんなで映画を見ながら楽しんだ。さてと、今日はこれからキャンプだ!!待ってました~!!




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆