6月15日(土)は・・・・
藤原家の毎日家ごはん。
秩父の「山逢の里」にキャンプにきた~!!今回はね、日本テレビ「ママモコモ」の撮影でキャンプにやって来た。キャンプご飯の撮影で、1泊キャンプです。お仕事だけど、自然の中だからめっちゃ嬉し~!!皆さん、キャンプ初めてだって。ぜひ癒されて帰ってほしい!!











しばらくして、雨がポツポツ。












ザーーーーーー!!!
藤原家の毎日家ごはん。

大雨で撮影ストップ。

スタッフの皆さん「・・・・・・・・・・・・・。」

私「すみません、いつも大体雨なんです。」雨女の私のせいです。急いでタープにタープをつなげて、さらにタープ、もう一つタープを並べて雨をしのいだ。










みんなでびしょ濡れ。でも、夜の撮影は今日だけだ。スタッフさん「撮りましょう!!」夜の撮影もみんなで力を合わせてなんとか撮り終えた。












終わったらキャンプ場のお風呂に入って丸洗い。今夜はコテージで宴会だ!!晩御飯はね、お任せくださいー。撮影で残ったキャンプご飯と焼肉をいろいろ焼いた。それから酒もどっさりと。












ADさん「やってしまいました!!」
藤原家の毎日家ごはん。
トレーナーをパンツ代わりにはいてた。みんなでお腹を抱えて大笑い。着替え、ちょっとしか持ってこなかったんだって。ADさん「キャンプは着替えとタオルが大事ですね。」学んだって。そうそう、いつもの生活はとっても贅沢でさ、キャンプに来ると何にもないから学ぶことばっかりです。








宴会は盛り上がって、私、3秒でポテチン。れんちびは可愛いスタッフさんと一緒にチン。











そして、翌日、日曜日の朝。
藤原家の毎日家ごはん。 はーーーれーーーーたーーーーーーーー!!スタッフの皆さん「晴れてるって幸せ~!!」「体が元気!!」キャンプで幸せをたくさん感じるスタッフの皆さん。よ~し、今日も1日キャンプごはんの撮影、頑張るぞ~!!










はる兄とれんちびとおやつを作って、撮影が進みます!!
藤原家の毎日家ごはん。
キャンプごはんはね、朝ごはん、昼ごはん、夜ごはん、おやつを作った。どれもキャンプで盛り上がるごはんにした!!











そして、お楽しみのお昼ごはんの時間!!

藤原家の毎日家ごはん。 皆さん「わ~おいし~!!キャンプってなんでも作れるんですね!!」喜んでくれた!!ご飯は、ミートソースパスタとあさりのボンゴレパスタにした。外で食べるごはんって本当美味しい!!そして、みんなで食べると本当楽しいな!!すっかり仲良しです。私はそう思ってます。











はる兄とれんちびはね、












はる兄とれんちび「いやーーーーー!!」

藤原家の毎日家ごはん。 川に。









はる兄とれんちび「おりゃーーーーー!!」
藤原家の毎日家ごはん。 サッカーに水鉄砲。器用だな。











れんちび「・・・・・・・・・。」
藤原家の毎日家ごはん。
そして、女子。はる兄とれんちび、心の底から楽しんでた。スタッフの皆さんにたくさん遊んでもらってさ。私も料理に集中できたしとっても助かりました!!











1日一緒に過ごして、ものすごい仲良くなった。キャンプってすごい!!それから、私は、いつも人に支えられて生きてるんだな~って教えてもらったな。










みんなでわいわい楽しかった~!!もう1泊したかった~!!





☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆