4月27日(土)は・・・
藤原家の毎日家ごはん。
大阪梅田のジュンク堂書店ヒルトンプラザ店でサイン本のお渡し会をしました~!!皆さん来てくれてめっちゃ嬉し~めっちゃ嬉し~!!子供連れで来てくれた家族、先輩ママさん、高校生、大学生、仲良し母娘親子、名古屋や大分から来てくれた方、皆さん皆さんありがとーーーーーーーー!!!








朝9時。新幹線に乗って大阪へレッツゴ~!!着いたらものすごいいい天気だ!!ついてる~。ヘアーセットをしに梅田のヘアサロンへ。











ヘアーをセットしてもらったら、頭もりもりやん。さすが大阪は派手やな~!!お店の人と話してたら、大阪弁がうつりました。












お昼、ジュンク堂に到着。ヒルトンホテルに直結した書店。静かでおっしゃれ~。みんな来てくれるかな~?










ママさんたち「大阪に来てくれてありがと~!!」
藤原家の毎日家ごはん。 皆さん「来てくれてありがとう!!」って言ってくれてさ、うっれしーーーーー!!こちらこそです。こちらこそ来てくれてありがとうです!!関西の皆さん、みんな笑顔で迎えてくれてさ、パワーもらった!!子供たちも可愛かった~!!










終わって感動。関西の皆さん優しいな~!!それじゃあ、早速行っちゃお~!!












は!!
藤原家の毎日家ごはん。
道頓堀へ。











「やっほ~い!!」

藤原家の毎日家ごはん。 道頓堀の「どむす」に行った。山芋焼きとねぎ焼き。山芋はとろとろ。ねぎ焼きはふわふわ。










はる兄「あっちい。」
藤原家の毎日家ごはん。
目をつぶっちゃうほどのうまさです。








れんちび「あほ。」
藤原家の毎日家ごはん。
いつまでも熱い。いつまでもうまい。なぜだーーーーー!!!なぜこんなにうまいんだーーーーー!!!










すると、はる兄とれんちび「ひそひそひそ。」
藤原家の毎日家ごはん。 私「何話してんの?」って聞いたら、はる兄「いきしかきこえない。」いつも思うんだけどさ、近すぎるんだよ。











はる兄「あひい。」

藤原家の毎日家ごはん。
まだまだ食べます。お次はたこ焼き。道頓堀の「十八番」で。









みんな「大阪サイコ~!!」
藤原家の毎日家ごはん。

夜遅くまで食べ続け、ホテルに戻って倒れるように寝ました。翌日はUSJだ~!!楽しむぞ~!!




☆ワンクリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆