4月20日(土)の晩御飯は・・・
藤原家の毎日家ごはん。
今夜は、鉄板で残り野菜一気にかたづけちゃいましょ!!それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!!







まずは、焼き鳥塩味を食べて~、

藤原家の毎日家ごはん。

最近タレより塩な気分だな。








そして、お次は野菜ステーキを食べて~、

藤原家の毎日家ごはん。 ステーキソースでいただきます。どっかんたけのこもこれで最後だ。最後はステーキだな。たけのこに両面軽く切れ目を入れると、歯切れよく食べられる。エリンギは横に切るとアワビみたいな食感になって美味しいんだ!








そして、鉄板ご飯のしめは、はる兄お願いしますー。

藤原家の毎日家ごはん。
はる兄「オッケ~!!」たっぷりのキャベツとピーマンを炒めて、





焼きそばを入れて炒めたら、付属のソース2袋にオイスターソースやウスターソースを加えて~、
藤原家の毎日家ごはん。 B級グルメのあの焼きそばにしましょ。









目玉焼きと福神漬けを添えたら、横手風焼きそばができた~!!
藤原家の毎日家ごはん。 秋田のご当地焼きそばでしめ。焼きそばに福神漬けの甘みと卵のこってりが合う合う~!!旦那、焼きそばを箸で大量につかむと、瞬く間に吸い込んでいった。お前さん、横から見たら妖怪掃除機だな。










私「パパの食べ方見てごらん!こわーーー!!」って言ったら、












お前さんもか。
藤原家の毎日家ごはん。

妖怪掃除機親子。そんなに詰め込む理由は何だ?







昨日の晩御飯は、しめて760円でした~!!










そして。










昨日は、ネイルをしてもらった~!!お店で。イベントがあるからね、ものすごい久しぶりにやってもらった。










もう何年ぶりだろ?ネイルを乾かすのに2時間静止してやっと完成!!なんかすんごいうっれし~。すんごいうれっし~。女子になった気分だ。











旦那に私「どう?どう?」って聞いたら、
藤原家の毎日家ごはん。

旦那「手が茶色いね。」









ピンクを選んだら、私の小麦色の肌をより際立たせてくれましたしまったーーーーーーー!!ベージュの方がよかったか。






よ~し、スカイツリーにレッツゴ~!!




☆ワンクリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆