2月4日(月)の晩御飯は・・・
藤原家の毎日家ごはん。
皆さん、昨日はれんちびに温かいお言葉ありがとうございました~!!今日もれんちび「鬼やっつけた!!」とみんなに自慢していました。それでは、晩御飯一気に行ってみよ~!!







なんか無性にトマトとモッツァレラのピザが食べたい!!
藤原家の毎日家ごはん。 モッツァレラチーズ豪快に1袋使ってしまおう!!豪快にちぎって使ってしまおう!!贅沢すぎるー。







ピザをオーブンで焼いてる間にボンゴレスパゲティーとフライドポテトを作って~、
藤原家の毎日家ごはん。

あさりを酒蒸しにしてからパスタを加えて炒める。








あさりとしめじのボンゴレスパゲティーができた~!!
藤原家の毎日家ごはん。
4人前のどっかん盛り。子供たちももりもり食べてた。旦那「ピリ辛でうまいな~!!」ってさ。








そして、トマトとモッツァレラチーズのピザが焼けた~!!

藤原家の毎日家ごはん。

30cmのドッカンピザ。はる兄「うま~い!!」ってさ。ビールが進んでしまいました。






昨日の晩御飯は、しめて1070円でした~!!

あさり1パック265円。トマト1個198円。モッツァレラチーズ1袋297円。苺半パック食べて198円。









最近、DSのゲーム機をもらった。知り合いのお兄さん、もう使わないってくれた。少し前のDSのゲーム機だって。









我が家に初めてやってきたDS。はる兄、大興奮!!れんちびも大興奮!!










そしたら、旦那「ゲームは朝だけね。早起きしたらやっていいよ。」ものすごい提案だな。












学校から帰ってきたらやりたくなるでしょ。それはちょっと厳しくないか?












そしたらはる兄、ゲームがやりたくて朝6時に起きるようになった。お陰で夜は、ゲームのために9時前に進んで寝る。












今までは、朝ぎりぎりに起きてきて、はる兄「お~は~よ~」ものすごい眠そうだったのにさ、今ではサクッと起きて、着替えを終え、私たちが起きたら「おっはよう!!」元気に迎えてくれる。











みんなより早く起きて、清々しい朝に1人ゲームを楽しむはる兄。毎日が充実しているようです。





そして。






こちら、今週の1週間分の食材で~す!!
藤原家の毎日家ごはん。 しめて6014円でした~!!お家にある残った野菜と合わせて今週もいっぱい食べるぞ~!!今週は旦那の誕生日があるな。何にしようかな?



☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆