1月23日(水)は・・・
藤原家の毎日家ごはん。 昨日は日本テレビ「ママモコモ」の撮影でした~!!ママモコモではいつもお弁当を紹介しています~!!今回は季節のお弁当や嫌いな野菜克服弁当、お悩み相談弁当を作りました~!!








お弁当って、本当大変だ!!毎日作っている方、本当すごいです~!!だから私もできるだけ簡単にできるように考えました~!!










よ~し、子供たちが帰ってくる前にお弁当全部作っちゃうぞ~!!もうダッシュだ!!











午後、子供たちが帰ってきて、お弁当を食べてもらいましたー。私「野菜克服弁当で~す!!」
藤原家の毎日家ごはん。 子供って正直だな。カメラの前で素直な反応を出すんだもん。もうひやひやだよー。この模様は放送で見てくださいー。









みんな「イエ~イ!!」
藤原家の毎日家ごはん。 番組の最後に、いつも「イエ~イ!!」ってポーズをして終わるんだけど、いつもこれをはる兄とれんちびが考えててさ、この回はね、れんちびが考えた不思議ダンスで終わりました。









撮影が終わって、皆さんでお弁当を試食。そしたら、女性のスタッフさん「美味しい!!私、生まれて初めて○○が食べられた!!」ってさ。嫌いな野菜が食べられたって。もうしびれるほど嬉しすぎるー。私、抱きしめてキスしてしまいそうになりましたが、大人なのでやめました。









放送日はね、また決まったら書きに来ます~!!さてと、たまった家のことやっちゃうか~!!





☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆