7月21日(土)は、近所のお祭りに行った~!!
藤原家の毎日家ごはん。

阿波踊り。大好き!!道路のヘリに座って、踊りを見ながら、ご飯を食べるのも楽し~!!間近に迫る阿波踊りにはる兄もれんちびも首ったけ。それでは、お祭り楽しむぞ~!!








晩御飯はね、から揚げと枝豆を持って行った。
藤原家の毎日家ごはん。
いとこ家族やお義母さんも来るからどっさり。お漬物やかき氷は、露店で買うか。








阿波踊りスタート~!!
藤原家の毎日家ごはん。

「やっぱり踊りはやめられない♪おなじアホなら踊らにゃ、そん!!そん!!」







音と踊りの迫力に、勝手に体が踊り出す。本当お祭りっていいな。










すると、はる兄踊りだした。
藤原家の毎日家ごはん。 れんちびは?











れんちびはね、最後までかたまってた。
藤原家の毎日家ごはん。

いとこの女子たちはノリノリで踊ってた。私「なんで踊らないの~?」って聞いたら、











れんちび「だってさ、かきごおりたべたいんだもん。」ってさ。なんだその理由。











夏休み、いっぱい楽しもうね~!!






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆