7月8日(日)、2日目の朝。
藤原家の毎日家ごはん。
朝から大雨~。でも、すがすがし~目覚めだ!!これが嬉しくてキャンプ大好き!!BBQだと帰ってくると疲れちゃうけどさ、キャンプは楽しいまま眠れてさ、一晩外に寝るとエネルギーをもらって元気もりもり~!!不思議だな。










朝ご飯はね、こちら~。
藤原家の毎日家ごはん。
前日の残り野菜を刻んで作ったスパニッシュオムレツ。








そして、パパごはん。
藤原家の毎日家ごはん。
お友達パパが作った豚とセロリのレモン煮とうちの旦那のスモークハムのサンドウィッチ。おしゃれうま~!!みんなで1品ずつ作ったごはんが楽しい。外で食べるご飯って何て美味しいんだ。










すると。











帰る1時間前。ピッカ~!!!
藤原家の毎日家ごはん。
晴れた。まじですかー!!!!












なんと、ずぶ濡れだったテントやリビング、どれもこれもきれいに乾いたー。藤原家の毎日家ごはん。
雨のキャンプ、何とかなったな。












今度は、みんな「暑すぎ!!!」撤収に汗だく。子供たちも汗だく。












暑い時はかき氷やな。
藤原家の毎日家ごはん。

近くのかき氷屋さんで山盛りかき氷。こんなにいっぱい食べてもまだまだ食べられちゃう。










みんな「まだ帰りたくな~い!!」
藤原家の毎日家ごはん。
長瀞の川で遊び倒す。










れんちび「けいたいみっけ~。」
藤原家の毎日家ごはん。
れんちび「もしもし」ってやってた。ほんと、もう1泊していきたいけど、帰ろう。











晩御飯はね、道の駅で買ったこれを使って~、
藤原家の毎日家ごはん。 採れたて野菜。









焼き野菜と冷やしざるうどんを食べた~!!
藤原家の毎日家ごはん。 野菜を切って油で焼き、塩を振っただけ。麺つゆにつけていただきます。野菜の美味しさが存分楽しめてヘルシー!!帰ってきてもね、疲れてないからキャンプってすごい。






キャンプでたっぷりパワーもらった!!また行くぞ~!!






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆