先日のランチは・・・
藤原家の毎日家ごはん。
これ、ある食材を使ってカロリーダウンさせた坦々麺!!夏までもうすぐなのにさ、私、子供たちと一緒に日々成長。いや、もうここずっと最近着実にお肉がついていってるな。困ったね。










私、ダイエットしていてもいつも通り食べたい。ラーメンも食べたい!!そこで、ダイエットレシピを考えました~!!













ママ友達「おいし~!!本当のラーメンみたい!!」
藤原家の毎日家ごはん。
ママ友達「ラーメンじゃないのにお腹いっぱいになるね~!!」ってさ。やったね!!
本格味なのにカロリーを抑えた坦々麺の作り方は、こちら~












ダイエットごはんもいいけどね、時間がない時はこれ。
藤原家の毎日家ごはん。
オルビスさんからいただいたプチシェイク。食べ過ぎた日の次の日はこれでリセットするかな。










お~い、お前さんのじゃないよ~!!!
藤原家の毎日家ごはん。

おやつを食べた上に、プチシェイクも飲んだら意味がないんだよ。









れんちび「ぐ~。」

藤原家の毎日家ごはん。

おいしい時のグ~。イチゴ液に牛乳を混ぜただけ。簡単だな。味はね、とろっとして美味し~!!時間がない時はいいな、これ。








今なら期間限定のお得なキャンペーン中だそうです~。

PC・MBはこちら から
スマホはこちら から






よ~し、夏までになんとかするぞ~!!!皆さんのおすすめダイエット法は何ですか?教えて~。




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆