藤原家の毎日家ごはん。

突然、何だか無性にステーキが食べたい!!でも高い~!!でも、牛のステーキが食べたい。こんな時、ありませんか?そんな時、お家によくある牛豚合いびき肉で、美味しいステーキができちゃいました~!!









ステーキには、美味しいステーキソースが必要です。










レンジでチンのオニオンステーキソースをかけていっただっきま~す!!

藤原家の毎日家ごはん。

はる兄「ん~ステーキおいし~!」ってさ。ステーキ風です。

作り方はね、こちら→マイクロマジック

コツは、ひき肉を練らないこと。練るとハンバーグみたいになっちゃうからね!!











さて、今日は雨だ。サッカーの練習も中止。どうしようかね?










ちょっと電車でお出掛けするか。よ~し、今日も1日楽しむぞ~!!




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆