12月23日(金)は・・・・
藤原家の毎日家ごはん。 夜、フジテレビ「知りたがり」の忘年会に行った。旦那、後はよろしくお願いします~!!夜から出かけるなんて久々だな。そして、何を着ていったらいいんだ?できるかぎりのおしゃれをしてしゅっぱ~つ!!










日本橋に到着。早めに着いたのに、迷って迷ってちょうどピッタリ。











す、
藤原家の毎日家ごはん。












すごい料理だな!!
藤原家の毎日家ごはん。

立食パーティー。皆さん沢山いらっしゃって、私緊張。ひとまず、ビールを飲むしかない。










盛り上がってきたところで、ビンゴ大会がスタート~!!











私の持ってきた賞品。誰が当たるかな~?

藤原家の毎日家ごはん。

最後まで残る私の賞品。










佐々木さん「やったあ~!!!」

藤原家の毎日家ごはん。

何と佐々木さんが当ててくれた!!こんなにたくさんいるのに、佐々木さんが当てるとは、運命だな。賞品はね、仮面ライダーの剣とお菓子どっさり詰め合わせ。佐々木さん、息子くんにあげると喜んでくれた。よかった~。










私、飲んで飲んでかなり酔っ払ってきたな。










そうそう、ここのレストランはね、オムライスで有名なお店なんだ。

藤原家の毎日家ごはん。

たいめいけん。










私、コックさんに教えてもらいました~。
藤原家の毎日家ごはん。

結構難しい。3つも作らせていただきました。










そして、皆さんで記念撮影。
藤原家の毎日家ごはん。 こんなにたくさんの皆さんでできあがるコーナー「主婦達への道」。ここに参加できてとっても幸せだな。月~金までコジマジックさん、金子さん、ヤミーさん、熊八先生、山瀬さん、私で出ています。









それから。旦那と子供たちにはね、ワンタンラーメン鍋を作ったんだ。

藤原家の毎日家ごはん。

でね、お土産のオムライスや残りのおかずをどっさり持って帰らせていただきました。ご馳走様でした~!!






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆