藤原家の毎日家ごはん。 私「ディズニー行きたいな~」とハロウィンの時から何度も言っていたら、旦那「結婚記念日だから行くか~」ってさ。やっほ~い!ディズニーランドにやってきた~!!ものすごい混み混み。前回に来た時はまだれんちび小さかった。3歳になったから楽しんでくれるかな?しゅっぱ~つ!!






私「見て見て!!ツリー綺麗だよ~!!」

藤原家の毎日家ごはん。

ツリーをちらりと見て、突っ走る男たち。








私「ほら、サンタさんだよ~!!サンタさ~ん!!」
藤原家の毎日家ごはん。
サンタさんをちらりと見て、目の前の宝箱に集中。









れんちび「コップポーンおいしいな~。」

藤原家の毎日家ごはん。

キャラメルポップコーンもりもり食べてた。あっという間になくなって追加。今日は特別だ~。









ものすごい混みようで、人気のアトラクションが3時間待ち。50分待ちのジャングルクルーズに乗るか。








れんちび「・・・・・・・・・。」かたまる。
藤原家の毎日家ごはん。 間近でリアルな動物がわんさか。迫力満点。はる兄も、すっかり入り込んで船長さんの指示にきちんと従ってたな。踊って、よけて、しゃがんでた。終わって、れんちび「全然こわくなかった~なけなくなったよ!」って強がってた。






れんちび「れんにもくれーーーー!!」

藤原家の毎日家ごはん。

お昼ご飯は、スモークターキーレッグやチュロスを食べた。ぎゃーとるずの原始肉みたいで大好き。









お次は、ミッキーに会いに行くか。ミッキーのお家、80分待ち。遊んで待つか。











トゥーンタウンで遊んで~、
藤原家の毎日家ごはん。
旦那と交代で遊ばせて並んで待つ。私、かなりモコモコに着てきたのに寒い~。









ミッキーのお家に入って、お家のオブジェを触って喜ぶれんちび。まさかこの後、ミッキーに会えるとは思っていない。














ミ、ミッキーだーーーーー!!!
藤原家の毎日家ごはん。 れんちび、驚いて固まる。ミッキーに手を取ってもらい、抱きしめてもらってた。終わって、れんちび「ミッキー、ミニーみたいな顔してたね!!」ってさ。そうだね。








そして、ホーンテッドマンションに乗って~、











エレクトリカルパレードショーを見て~、

藤原家の毎日家ごはん。

ショー最高!!光と音の迫力に、うるうる感動しちゃう。はる兄とれんちびも見入ってたな。









そして、シンデレラ城で、光のショー。
藤原家の毎日家ごはん。 ロマンチックだな。人工雪が降ってきて、れんちびピョンピョンつかんでた。昼寝もしないで、パワーついたな。ディナーはね、記念日なのに混み混みで、野外ホットドッグになった。










れんちび「帰りたくないよ~!!ここにとまる~!!」
藤原家の毎日家ごはん。

本当、最後まで楽しんでたな。また行こうね~!!










そして帰りは、チン。
藤原家の毎日家ごはん。
家族みんなで電車で熟睡。一駅前に奇跡的に目が覚めた。





☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆