4月28日(木)は…


東武動物園に行ってきました~!!幼稚園の親子遠足で。 藤原家の毎日家ごはん。

れんちびと2人きりでくるなんて初めてだ。今日は楽しむぞ~!!!





それにしても、ものすごい暑いな。ギラギラ太陽が照らす。






動物たちぐったり。みんな動かない。
藤原家の毎日家ごはん。

その毛じゃ、暑いわな。





れんちび「ホワイトねこ、ねてるーーーー!!」
藤原家の毎日家ごはん。

名物ホワイトタイガーもぐったり。れんちび、ホワイトが言えてるのに何で猫?確かに似ているが、こっちはずっと強いよ。





私「れん、ライオンさんこっち見てるよ~!!一緒に写真撮ろう!」
藤原家の毎日家ごはん。
これはベストショット間違いなしだ。こっち向いてごらん!って言ったら、






れんちび「ライオンいた~!」
藤原家の毎日家ごはん。

こっちの方がお気に入り。ライオンの銅像。







私「ほら、ぞうさんいるよ~!!一緒に写真撮ろう!!」って言ってもさ。







れんちび「ぞうさんいた~」って、壁に描かれたぞうさんの絵を指さしてあんまり動物に興味を示さない。





気を取り直して、お昼ごはんにするか!!!
藤原家の毎日家ごはん。

私「おいおい。ママのお弁当は?」れんちび、私の分まで並べて食べる。お弁当はご要望通りのゴーカイイエロー。オムライスにして、からあげとウインナーと卵焼き。






お弁当とおやつをたらふく食べて、後半戦。







れんちび、枝と石を収集しだす。せっかく来たんだから、動物見ようよ~。







「ほら、キリンいるよ~!!」大声で呼ぶ。
藤原家の毎日家ごはん。

が、れんちび反応なし。






「ほら、フラミンゴ、ピンクだね~!!」大声で呼ぶ。が、れんちび、反応なし。





れんちび、枝と石に興味津々。今日は枝と石を探しに来たんじゃないんだよー。






つい最近まで、動物映画(ナルニア)にあんなにはまっていて、動物マニアか?と思ったのにさ。何で?







最後に、ふれあい動物コーナー行ってみるか。モルモットや小鳥が触られる。








れんちび「わあーーーーーーー!!!」
藤原家の毎日家ごはん。

モルモットにびびる。うそだろー。







帰ってきて、私とれんちび撃沈しました。





☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →レシピブログ
こちらもお願いしま~す→人気ブログランキング

上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆