12月25日(土)の晩御飯は・・・
藤原家の毎日家ごはん。

旦那の実家でクリスマスパーティー。旦那の両親が上海の赴任が終わって帰ってきた。ひいおじいちゃんも来て、いとこ3姉妹の誕生日、クリスマス、色々まとめてお祝いしちゃいましょ~。





こ、これは一体何ですか?
藤原家の毎日家ごはん。

サ、サーロインステーキだって。黒毛和牛。黒い毛のあれか~。







こ、これは一体何ですか?
藤原家の毎日家ごはん。
牡蛎とホタテと海老と牛肉と砂肝の豪華5品同時調理。夢の共演が、今ここに。







あ~とっても幸せ~ご馳走様でした~!!





子供達は、おじいちゃんとおばあちゃんサンタ(旦那の両親)から、クリスマスプレゼントをもらって嬉しそう。







おいらもサイコーだ~!!
藤原家の毎日家ごはん。
れんちび、仮面ライダーオーズのなりきりパジャマを頂いた。





お礼に子供達から歌と劇のプレゼント。練習もせず、即興で。さすが、恐れを知らない子供達。






盛り上がって盛り上がって楽しかったね~!





次は、大みそかにパーティーですね!!さて、掃除しよ。




☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →レシピブログ
こちらもお願いしま~す→人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆