11月26日(金)の晩御飯は・・・


藤原家の毎日家ごはん。 border=


昨日は、皆さん観ていただきありがとうございます~!!メッセージとっても嬉しいです!番組が始まる30分前からウロウロウロウロ。心臓バクバクで見ました。ベッキーさん、せっかく来てくれたのに緊張しすぎて話せなかったな。金スマの皆さん、お世話になりました~!!







さて。昨日食べたのはね、これと~、
藤原家の毎日家ごはん。 border=
茄子と椎茸の生姜焼き。









これと。
藤原家の毎日家ごはん。 border=
食べるラー油を作って、コンニャクステーキにかけた。はる兄も食べられるラー油。濃厚で美味しい~








それから、これ。
藤原家の毎日家ごはん。 border=
すき焼き風肉豆腐。豚小間ですき焼きの味付けにして食べた。ご飯が進む~








昨日の晩御飯は、しめて600円でした~!!!








今日は、これから撮影です。







旦那が喜ぶ「旦那弁当」をいろいろ作ってきま~す。って言っても、旦那が喜ぶ弁当って何だ?






私「お弁当に何が入ってると嬉しい?」旦那に聞いてみる。





旦那「唐揚げと~、ウインナーと卵焼きだな。」れんちびと一緒だな。






はる兄「はるは、しょうゆラーメンがいい!」それは難しいな。





よ~し、頑張るぞ~!!!


☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →レシピブログ
こちらもお願いしま~す→人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆