11月15日(月)は・・・




まさかの、今日もESSEの撮影でっせ。3日目。皆さんとはもう家族みたいな気分です。私だけですか?










今日はこちらで撮影です。
藤原家の毎日家ごはん。-101115_095855.jpg
一昨日と同じ三軒茶屋のスタジオで。朝起きるの大変だった~通勤電車、満員だった~










スタジオはものすごい数のお皿と調理器具。
藤原家の毎日家ごはん。 border=
夜ご飯4品を1週間分で28品と夜ご飯の残りを翌日の昼ご飯にアレンジして7品作った。いや、まだ作り中。










何とESSEさんでは、藤原家の晩御飯を一人前の量で盛りつけてみました!!私の料理とは思えないお上品な料理に見えた。








作った料理はね。皆さん美味しい~ってもりもり食べていただきました。よかった~それでもあまったので、みんなで持って帰った。







今日で最終日。頑張るぞーーー!!!






☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →レシピブログ

こちらもお願いしま~す→人気ブログランキング

上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆