9月22日(水)は・・・上海旅行3日目。



昨日は、上海野生動物園に行った~~~!!!





藤原家の毎日家ごはん。

朝から雨。やっぱり、私は雨女だ。気を取り直してしゅっぱ~つ!!地元の人ばかりの野生動物園。日本語も英語も通じない。




まずは、頑丈な車に乗ってサファリパークへゴ~。






熊さん、こんにちは。
藤原家の毎日家ごはん。

可愛い~と思って、パンをあげると、ものすごい勢いで襲ってきた。もっとくれ~。れんちび「くまさん、こわいよ~」








ホワイトタイガーさん、こんにちは。
藤原家の毎日家ごはん。

食べないで下さい。獲物を狙う目と目が合う。怖いな。慌てて、窓をたたいて大丈夫か確認した。





パンダさんもこんにちは。

藤原家の毎日家ごはん。

本場中国のパンダ。みんなで猫みたいに激しくじゃれあう。や、野生的~




はる兄「へびさわりた~い!」、私「えーーーーー!本当?」
藤原家の毎日家ごはん。
うちの子も、どんどん野生慣れ。





はる兄「らくだものりた~い!!」
藤原家の毎日家ごはん。

はる兄、ぜんぜん怖がらない。



え?これも乗るのーーーーーー??はる兄「のるのる~!!!」

藤原家の毎日家ごはん。

立派なぞうさん。




ぞうさん「はる兄、快楽(クゥァイラー?)」
藤原家の毎日家ごはん。

はる兄「謝謝(シェイシェイ)!」




す、すごい。上海の動物園は、触れ合いすぎ動物園だな。



☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →レシピブログ
こちらもお願いしま~す→人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆