7月23日(金)の晩御飯は・・・
藤原家の毎日家ごはん。

万能冷ダレをかけたトマトそーめん・万能冷だれをかけたウンパイロー・万能冷だれをつけて食べるチヂミ。今日は、撮影2日目。今日も朝からテレビの方がいらっしゃってます。2日連続はかなりきついな。まだ撮る物あるんですか。本当勘弁してください。そうなんです。今回の撮影ははなまるマーケットさんです。前回に引き続き同じディレクターさん達。



今日も昨日に引き続き、こんな感じで~
藤原家の毎日家ごはん。

家のテレビで映像を映し出して、それをチェックしながら撮影。





こんな感じで~

藤原家の毎日家ごはん。

箸でお肉を持ちあげて撮影。




こんな感じで頑張ってます!

藤原家の毎日家ごはん。

お前さんは、アマチュアレスラーかー。れんちび、水着じゃないと嫌だときかない。優しい皆さんに遊んでもらえてよかったね。




放映日は、7月29日(木)TBS「はなまるマーケット」8:40~ごろです。



☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →レシピブログ
こちらもお願いしま~す→
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆